2010年09月15日

ちみん@Aug.2010

お友達のアーティスト「ちみん」ちゃんのアーティスト写真撮影、兼、久々作品撮り、しました。


ずいぶん前になっちゃうのですが。

こちらには数枚アップ。
のこりはコチラでご覧ください。




IMG_4830.JPG





彼女を撮るのは久々でしたが、ほんとにいろんな表情を持っているのでとても楽しかったです。




IMG_4920.JPG




IMG_5003.JPG





撮影場所は「ハンサム食堂」。
ステキなお店でした。

そしてちみんちゃんの新しいアルバム「流れる」は必聴!
マイコのダイスキな歌がたくさん入ってます。

ぜひぜひご入手くださいませ。(これは宣伝ではなくほんとのオススメ)

機会があったらぜひライブにも足をお運びくださいませませ。


■ちみんblog→http://chiminchimin.blog6.fc2.com/
posted by mico65 at 00:28| Comment(0) |  連rtist Photos | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

志摩鮎子さん。

去年の年末、palletという事務所に所属してらっしゃる
「志摩鮎子」さんのプロフ写真を撮影させていただきました。

☆志摩鮎子さん
 →http://www.palette-website.net/list.html

役者さんなので2パターンの雰囲気を撮りたい、という事と、
元気で明るいキャラクターを押し出したい!という事などなど・・・
いろいろお伺いした上で、
毎度おなじみHair & Make Glitterにてヘアメイク!

で、寒い中ノースリーブで撮影してまいりました!


IMG_5580.JPG


IMG_5556.JPG


IMG_5672.JPG



さすがプロ!鳥肌ひとつ立てませんでした!!すごーい!

というわけで、許可をいただけたので数枚アップ!
これからもいろんなオーディションがあるそうなので、
是非頑張っていただきたいです♪
posted by mico65 at 22:08| Comment(0) |  連rtist Photos | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

ANNA☆696☆ANNA:15

イチゴペッパーのアーティスト写真でご一緒したアンナちゃんの、
それ以前にご一緒した際の写真を発見!

数ヶ月?一年くらい?

いろんな表情を見せてくれる彼女はほんとステキです♪

なんでちょっとアップ!



image.jpg

手に持ってるのはソロアーティストとしてのアンナちゃんのマスコットキャラクター。



image2.jpg

ギターはもちろん自前!
音楽に前向きで、ほんと努力家なアーティストさんなの♪
会うたびパワーと「頑張らなきゃ!」をもらえます。



そしてイチゴペッパーはこちら!



DPP_0694.JPG




こちらは本来のイチゴペッパーの雰囲気ではなくて、
「めかしこんだ」風の「悪ふざけ」ですw

ほんとは元気元気ロックな超パワフルなバンドなんですよ〜ん☆
(面子の顔を見れば若干わかるかw)



イチゴペッパーの詳細は・・・

■イチゴペッパーOfficial Web
 →http://ichigo-pepper.6.ql.bz/

■mixiコミュ
 →http://mixi.jp/view_community.pl?id=4482709

興味をもたれた方は是非!!
posted by mico65 at 21:29| Comment(0) |  連rtist Photos | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

イチゴペッパー@hair & make Glitter

先日ソロのアーティスト写真を撮影させていただいた白木杏奈ちゃんのバンド、
イチゴペッパーさんのアーティスト写真を撮影してまいりました!

DPP_0699.JPG
杏奈ちゃん♪



長丁場でしたが、とても楽しく撮影させていただきました!


DPP_0706.JPG
まずはいつものイチゴペッパーの雰囲気でパシャリ。



DPP_0708.JPG
いきなり思いついて閉じ込めてみました(笑)。


DPP_0694.JPG
こちらは「天使とわっるい執事たち」Ver.




イチゴペッパーさんの公式WEBはまだないようですが、
mixiにコミュニティがあるので是非ごらんください!
自主イベントも近いとのことなので要チェック!


■イチゴペッパーコミュ
 →http://mixi.jp/view_community.pl?id=4482709

■hair & make Glitter(ヘアメイク&ロケ地)
 →http://www.glitter-salon.com/

そして!!

忘れちゃいけないわれらがBABYJOE!!
次回ライブはあさって11/30(金)でっす!

新横浜BeLL'Sにてライブ!!

ちょっとだけ長めの35分ステージ!

見逃したら損!です!!

ちょっと遠いですが是非足をお運びください!!

【ライブ詳細】

■10月30日(金)新横浜BeLL'S
(WEB:http://shinyokobells.com

The SHAKES &BELL'S presents
「FRIDAY ON  MY MIND vol.10 」

出演:
The SHAKES/BABYJOE
/SO-TO(From Wyolica)

open18:30 start19:00
前¥2500 当¥3000


※出演は19:00〜を予定しています!
 入り口で「BABYJOE見に来ました」と仰っていただければ、
 前売りチケットでご入場いただけます!

■BABYJOE Official WEB
 →http://babyjoe.jp

■BABYJOEコミュ
 →http://mixi.jp/view_community.pl?id=171262

■BABYJOE Myspace
 →http://www.myspace.com/babyjoetheband
posted by mico65 at 21:23| Comment(0) |  連rtist Photos | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

RADIO MiyuMiyu ♪

we.jpg



先日イベントにも参加したFMYOKOHAMA(87.4)「WE LOVE SHONAN」!

われらがMiyuMiyuが明日10月18日の生放送に出演します☆

放送は大体17:03からを予定だそうですよ♪

携帯や車のRADIOで聞ける方は是非!!


DPP_0554.JPG



DPP_0555.JPG



先日のmona recordの写真は近々改めてアップします!


■WE LOVE SHONAN 公式WEB
 →http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/WeLoveShonan/index.html
posted by mico65 at 01:16| Comment(0) |  連rtist Photos | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

