2011年10月21日

横浜トリエンナーレ2011!

ちょっと機会をいただいて、横浜トリエンナーレ2011を少しだけ見学させていただきました☆

撮影で伺ったのは2回目だったのですが、見て回れたのはほぼ初めて!!

時間はあまりありませんでしたが、とても楽しく見させていただきました。


そのときのアルバムをアップしましたのでよかったらご覧くださいまし♪








その他のアルバムなどなど、こちらからもご覧いただけますのでよかったら最近の写真などもご覧くださいましまし!




ではでは。





mico65*








-

posted by mico65 at 01:17| Comment(0) |  賄iGitaL singLe Lens refLex | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

あけました。

IMG_8678.JPG
あけおめ、なのょ。




今年はめずらしく、仕事にでかけない正月、です。
何年振りって、たぶん十何年振り!

ちょっと不安でしたが、案外ゆっくりできて安心。

でも復帰できるかが不安です。



IMG_8684.JPG
本、スキ、なのょ。




1日2日は映画三昧する予定!
罪悪感なしに休める時間を過ごしてみようと思います!

体調もそんなに悪くないので「ながらダイエット」もがんばっております!
今年もよろしくお願いいたします。



IMG_8677.JPG


posted by mico65 at 16:19| Comment(0) |  賄iGitaL singLe Lens refLex | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

Yes! I can !!

090124_1.jpg





いよいよ本格的に、デジタル一眼と戦う決意をしました。

・・・と、思います(弱気)。

なななんと。
とあるきっかけで、長期でデジタル一眼を貸し下さる方が現れたのです。

これは・・・

練習してみる???

というわけで・・・




090124_1 (1).jpg




090124_1 (2).jpg




090124_1 (3).jpg




動かないものなら・・・とりあえず大丈夫、かな?

これからフェレットを相手に(いきなりハードルあがる)格闘してみたいと思います!

ライブ写真とか撮るのは当分無理だろうなぁ・・・

はー。おそろしい!


ちなみにこの写真は結婚パーティ用のティアラとブートニアです。
作ってくださったのは
フラワーアレンジメントをしているフェレ友のpiroさん。
無茶なオーダーのティアラとブートニアを、ブリザードフラワーで作ってくださいました。
piroさん本当にありがとう〜!

☆piroさんのサイト
 →Dear * http://pirolife.exblog.jp/
posted by mico65 at 02:36| Comment(2) |  賄iGitaL singLe Lens refLex | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

