2007年10月17日

夜の石川町。

夜になると、何故か下町風になります。
裏道ですが、結構好きです。




071015_1809~0001.jpg




071015_1809~0002.jpg




071015_1809~0003.jpg





でも住みたくは、ない。
いろんな意味でw
posted by mico65 at 13:40| Comment(0) |  露shikaWANderland | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

パート2!

5738247_171225636.jpg

こういうトコもある。好き。




5738247_1626700267.jpg

なのにその近くにこんなポップ。




5738247_912812411.jpg

昭和のかほりがする喫茶店




5738247_2391853139.jpg

昭和極まりないヤスシ(勝手に命名)。
posted by mico65 at 16:43| Comment(2) |  露shikaWANderland | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

不思議の国・石川町

Around "GLITTER"という事で、
友人の店の周辺で撮った写真を数点アップしているのですが、
この街が異常に面白い(自分にとって)ので、コーナーを作ってしまいました。

言うところのVOW的なもの、ですね。
(VOW:
 『ワンダーランド』という雑誌にあった、
  誤植や街のヘンな看板・標識などを投稿するコーナー
  ※Wikiより抜粋→Wikiの『VOW』

mixiではアップしていたのですが、シリーズ化しそうなのでこちらにもコーナーを作っちゃいました。
(ワタクシのmixiはコチラです。)


今回は導入編。4枚アップです。





フルフェイスおばあちゃん。
普通に電車に乗って、降りていきました。
安全の為なんでしょう。それはわかります。
いや、でもフルフェイスって!!!




5738247_171225636.jpg

海沿いだけあって、こういう格好良い場所もあります。




5738247_412227149.jpg

バーバリアン。
まさにバーバリアン。
バーバリーは報われませんな。




5738247_515761146.jpg

もちろん「白い袋」にはお金は入っていませんでした。
モノが減っているのかどうかは不明。自由!

posted by mico65 at 10:40| Comment(0) |  露shikaWANderland | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

