2008年02月22日

1日48時間。

080219_1.JPG



080219_2.JPG



080219_3.JPG



080219_4.JPG



080219_5.JPG



どこに行ったかがわかったら…






あなたは○○○人だ。
posted by mico65 at 15:53| Comment(0) |  亘OurNey | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

たびのおわり。


【今回の旅の一部始終】
1)たびのはじまり。
2)たびの途中(神戸編)。
3)たびの途中。(なんでもない編)
4)たびの途中。(二条城編・part.1)
5)たびの途中。(二条城編・part.2〜京都市街)
6)たびたびの京都。
7)たびの途中。(不思議の国・名古屋vol.1)
8)たびの途中。(不思議の国・名古屋vol.2)
☆たびの本編はコチラ→MiyuMiyuツアーアルバム(mico65撮影)


そんなわけで、神戸、大阪、名古屋の小旅行で撮った写真はこんなところ。
すべて携帯ですが、充分思い出に残りますね。うん。

いろいろ感じて、いろいろ考えて。
ほんの数日だけれど、「非日常」の自分を楽しめました。

オチる回数はやっぱり変わらないんだけどね。

でもまあ、それはそれ。
非日常だからって自分でなくなる必要はないんだものね。





帰りのインターで食べたアイス。





今回はあんまりアイス食べなかったなぁ〜!
八つ橋ソフトが食べられなかったのだけが悔やまれます!









だからまたゆこう。


遠くへ。また。






posted by mico65 at 11:49| Comment(0) |  亘OurNey | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

たびの途中。(不思議の国・名古屋vol.2)

boe_miyumiyutour2007autumn (32).JPG
椅子だって落ちてる。




boe_miyumiyutour2007autumn (35).JPG
なんせ餡子なのだ。




boe_miyumiyutour2007autumn (31).JPG
そしてさようなら。





憧れの名古屋は、何度言っても異郷の地なのでありました。

不思議の国・名古屋vol.1はコチラ。
posted by mico65 at 09:27| Comment(2) |  亘OurNey | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

たびの途中。(不思議の国・名古屋vol.1)

そしてたどり着いたのは、高校の頃から憧れて止まない「名古屋」!!

清水義範氏のおかげで、歪んだ上に過剰なまでの憧れを持つワタクシにとっては、いつまでたってもワンダーランドな国(街にあらず)なのであります!

こないだは「シロノアール(※1)」を食べに「コメダ珈琲(※2)」に行ったので、今回は憧れの「喫茶マウンテン(※3)」に行きたかったのですが、それはならず。


ああ。旅のつれづれ写真集なのに名古屋編だとこんなに書いちゃいます。

そんなわけで、名古屋に到着したのでした。




boe_miyumiyutour2007autumn (33).JPG




boe_miyumiyutour2007autumn (34).JPG




boe_miyumiyutour2007autumn (36).JPG





「名古屋である意味あるの?」て感じ?ですか???
いや、それでこそ名古屋クオリティなのです。(なにか勘違いしております)

また行きたい。名古屋。大好きです。


★前回の名古屋散歩のアルバム(flash album)
 →http://65works.com/album/070071819_oh2/

※1・シロノアール(はてなダイアリー
shirono.jpg
なんかすごい、…パン?…デニッシュ…みたいな。の。

※2・コメダ珈琲(wiki
古屋式とも言われる他地域ではあまり見ないサービスを提供している喫茶店のひとつ。
開店から午前11時までは名古屋式モーニングサービス(ドリンクにパン・ゆで卵が付く)を行い、それ以外の時間にコーヒー等のドリンク類をオーダーすると、豆菓子などのお茶菓子がおまけでついてくる。

※3・喫茶マウンテン(wiki
「甘口抹茶小倉スパゲティ」をはじめ、「味噌ピラフ」、「サボテンピラフ」、「甘口いちごスパゲティ」(期間限定)といった数百種類に及ぶ多様で風変わりなメニューを置く、特殊な店。
posted by mico65 at 11:07| Comment(0) |  亘OurNey | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

たびたびの京都。

boe_miyumiyutour2007autumn (25).JPG




boe_miyumiyutour2007autumn (29).JPG




あいにくの雨に濡れる京都タワー。
ビルに映った姿しか拝めませんでした。

通りがかった祇園では舞妓さんの働く姿を激写。

わかんないだろうなあ〜!
お座敷に出ております!

posted by mico65 at 21:40| Comment(0) |  亘OurNey | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

