2008年01月30日

Extra chapter of OHPIA@080128

08年1月28日、OHPIAのAKIRAさんが、BeLL'SでVJをしてくださいました。
BeLL'SのスクリーンやステージがOHPを使った超異空間に!
思わず写真撮影させていただきました。
※そのままの雰囲気は出せないので、自分でちょこっと加工させていただきました。
コラボという体でお願いしますw


ご興味のある方は是非OHPIAさんのコミュやサイトに足をお運びください!

☆Mr.アラキおおはしゃぎの動画はコチラ(mixiにはログインが必要です。)


080128_0 (0).JPG


080128_0 (2).JPG


080128_0 (5).JPG


080128_0 (7).JPG


080128_0 (9).JPG




【OHPIA情報】
☆mixiコミュ
 →http://mixi.jp/view_community.pl?id=1835909
☆OfficialWeb
 →http://ohpia.com/

■これをflashにまとめたものがコチラにございます。
 ※flash playerが必要です。
posted by mico65 at 15:22| Comment(0) |  賄iGitaL(IXY) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

ぶらり。

関内周辺をぐるぐる歩いてきました。
いろんな風景があって面白かった。

でも後で写真を見たら、「どこでもよかったんじゃ?」てのばっかりでした。

ま、いっか。



070312_3.JPG




070312_2.JPG





070312_1.JPG
posted by mico65 at 09:19| Comment(0) |  賄iGitaL(IXY) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

屋上。

最近バイト先の屋上が唯一の憩いの場となっております。
せまい屋上ですが、何度行っても結構面白いです。
(別に何があるわけでもないですが)


今日は快晴!
昨日の「露」とはまた違った写真が撮れました。

携帯しか持ってかなかったので写メですけどね。





red



blue





こんな空の下で、人間の撮影もしてみたいものです。
posted by mico65 at 13:31| Comment(2) |  賄iGitaL(IXY) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

露。

「露」って、漢字からしてもうきれいですね。
雨上がりの屋上で、いつもはしおしおになっている花に露がついていたのでマクロ撮影してみました。



























ううむ。マクロ撮影って誰がとっても似た感じになりがちだなぁ。
感性がないんだなぁ;
posted by mico65 at 10:41| Comment(0) |  賄iGitaL(IXY) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

バイト先の屋上。











人間の作ったものはやっぱり面白い。
posted by mico65 at 10:01| Comment(0) |  賄iGitaL(IXY) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

