2010年12月13日

デジタルイタチ。

ただでさえちょこちょこと動き回るフェレズを、デジタル一眼で撮影してみました。

「ただでさえ」ってのは、あれです。

デジタル一眼を持って近付いたら、見慣れぬカメラに興味津々でさらに寄ってくるくる動く動く。

難易度がアップした、「動くイタチ」の撮影になってしまった、から、です。


もーーーーストラップからレンズから、興味わくわく。


接写できると言えどレンズを匂いにくる仔たちを撮るのはなかなか大変でしたw


でも撮ったからアーープ!!




7.JPG


23.JPG


25.JPG




そのほかの写真は

■mico65 picasa albumで公開しております!
 →http://picasaweb.google.com/105109905364001153213/uZhVFJ?feat=directlink


これは写真云々じゃなくて、「うちの仔自慢」なのでご了承くださいませ☆

ではでは〜!

posted by mico65 at 21:55| Comment(0) |  singLe Lens refLex | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

Aniversery !!

とある記念に、
「お互い勝手にプロデュース」撮影をしてまいりました!

恥ずかしながらワタシも普段しなれぬメイクなどをさせられた(責任転嫁)のですが・・・

とりあえずその日の主役である875嬢だけアップ!します!!




080706_000.jpg




080706_hanako_1.jpg




080706_hanako_2.jpg




080706_hanako_th_5.jpg



ギ・・・ギザカワユス!!!

ご興味を持たれたマイミクさんのみなさまは、
もう少し色々ご覧いただけるフォトアルバムをご覧ください☆



ちなみに何気なく映っているのは我がBABYJOEのドラム、タカシですw
居合わせたので巻き込んでやりましたw





・・・それでは。






ああっ!!


こんなステキなメイクアップをしてくれるのは、もちろん我が愛しのヘアメイクスタイリスト、GlitterのMAMIちゃんです☆
変身したい方もいつもの自分をキープしたい方も、是非足をお運びください!

誰からも見られないシャワールームから個室仕立てのカットルームまで、プライベートな時間を寛いで過ごせていただけます☆







ナイショのおまけ。
posted by mico65 at 16:45| Comment(0) |  singLe Lens refLex | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

フェティシズム。

縁あって、先日楽器の写真を撮る機会を得ました。
折角なのでコチラにアップしちゃいます。
(本人…いや、保護者の方?の、許可はもらっておりません)



080714_1.jpg



080714_2.jpg



080714_3.jpg



080714_4.jpg



080714_5.jpg



080714_6.jpg

※横長の画像はクリックで拡大します。



いやあー。
ドラム好きだけあって、ドラムの写真ばかりが何枚も何枚もありました。
必要以上に撮ったっぽい(笑)。

でもいいのです。美しいなぁ。ドラム。
posted by mico65 at 13:26| Comment(0) |  singLe Lens refLex | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

NGショットも好きなショット。

写真を整理しておりましたところ、
先日撮影したアーティスト写真のNG集が出てまいりました。

NGなんだけど、結構好きなんだよなぁー、というわけで、
またまたアップ!




ng1.jpg
この表情はもう超人並みです。




ng2.jpg
こちらも超人。すごい勢いです。




ng3.jpg
もはや行き先がわかりません。




んー。やっぱりいいなぁ。自然な表情w(自然か??)
posted by mico65 at 13:56| Comment(2) |  singLe Lens refLex | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

ArtistPhoto" volume.9"

宣材用のアーティスト写真を撮影しました。
モデルはお馴染み『volume.9』の面々。

職場でもある地下室を占領して、好き放題やってしまいましたw





vol9_artist_p.jpg
キメショット。




vol9_artist_p (4).jpg
ラフショット。




vol9_1_2.jpg
Vo&Gu 中村義彦




vol9_2_1.jpg
Gu 長野貴史




vol9_3_2.jpg
Ba 有吉哲己




vol9_4_1.jpg
Dr 朝倉聖二






ちなみに…ライブはこの100万倍格好よいです!
ご興味をもたれた方は、是非遊びにいってあげてください〜!!

--------------------------★Artist情報★--------------------------


■volume.9
 Official WEB → http://www.volume9.net/

[ライブインフォメーション]
*11/2(金) 吉祥寺Planet K
出演 万福/THE BRIAN TURKEY ROAD/sorrys!
open 18:30/start 19:00
チケット前売り\2.000
info:Planet K 0422-21-7767
*11/23(金) 大塚CAVE
※詳細未定
info:CAVE 03-3985-0219
posted by mico65 at 14:01| Comment(0) |  singLe Lens refLex | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

