2008年10月04日

うわのそら。

ちょっとハードな旅をしてまいりました。
が、有り難いことに帰り道は晴天。

撮った写真が空ばかりだったので、
まとめてアップしちゃいます。




080930_1 (0).JPG
車中から撮った空。
イチゴみたいでかわいかったので急いで激写。




080930_1 (1).JPG
ツアーの主役である「ちみん」ちゃんが呆けているところw




080930_1 (2).JPG
彼女のプロデューサー「某U氏」と、サポートギターの「某K氏」。
まるで映画のようでした。青春??




080930_1 (3).JPG
そして暮れ行く八ヶ岳周辺。
空気が澄んでいてとてもキレイでした。





うーん。
しかし空は誰が撮ってもキレイだなぁ〜。すごいなあ。

☆「ちみん」のOfficial Web Siteは・・・こちら


【!Warning!】
The copyright in all photographs is in ちみん.
写真の二次加工、及び無断転載はご遠慮ください。
posted by mico65 at 12:42| Comment(11) |  soLa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

空は変わらない。

CA390054.JPG



毎年、毎日キレイだと思う。
昔っからずうっと、人は空を見てたんだろうなあ。


キレイ、と思う、遺伝子があるに違いない。


きっとそう。
posted by mico65 at 13:04| Comment(0) |  soLa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

美しい街づくりとやら。

080729_1.JPG
雨が降っちゃった。





野外のフリーライブのお仕事で、ららぽーと豊洲とやらに行ってきました。
豊洲、初上陸。

都会なんだか田舎なんだかよくわからない、
無機質なんだか人間味があるんだかよくわからない、
不思議な場所でした。

結局雨が降っちゃって、なんだかバタバタしたんですが、
あそこでできたら、きっとステキだったろうなって思いました。




080729_2.JPG
雷も鳴ったの。





ああいう街(なんてゆーの?)には独特の雰囲気がありますね。
ニュータウンて言うのかしら?

なかなか悪くないなぁと思いました。
子供が楽しそうなのが良い。




080729_3.JPG
帰ってきて新横浜。




ま、ここもそんなもんか。




ちなみにうちの近所は激田舎!です!
posted by mico65 at 16:30| Comment(4) |  soLa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

思わず。

こんな空だと、外聞も気にせず道の真ん中で立ち止まってしまいます。
自分が見ているものを撮ることに関して言えば、携帯カメラで充分だと思います。

どうせチープな視力だし。

これが多分一番忠実。




071008_1.jpg




071008_2.jpg




071008_3.jpg





シャッタースピードが遅めの設定にして撮りました。
ので、色の補正はなし。



空の色にはかなわんなあと思った夕方。


________________________________________________________


主催イベント【LOGISTICS】
10/27(sat)19:00〜新横浜BeLL'Sにて開催します。キテください。
posted by mico65 at 08:30| Comment(0) |  soLa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

台風直前。

なんだか天候が崩れてきたなぁと思ったら、
空が面白いくらいに表情を変えてくれました。

携帯でばしゃばしゃ撮っていると、どうも不審者に見えるらしく、
街行く人に怪訝そうな顔で見られてしまいました。

んー、みんな、空見ないのかなぁ??




070907_sora.JPG




552237028_22.jpg




552237028_104.jpg





空ってほんとに不思議です。
この写真すべて、数秒内に撮ったんですよ!

表情がころころ変わって、ほんとに楽しませてくれました。




と、思っていたら、この後で台風がやってきたのですが。
んー。気づいても良さそうなものなのにねぇ〜…w
posted by mico65 at 11:03| Comment(2) |  soLa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

