2006年11月27日

BABYJOE "TARZAN TOUR"!!

0611_tarzan_banner.jpg

BABYJOEのツアーに同行してきました!
充実の1週間を過ごしましたよ〜!
ツアー前半、カメラマンTell meさんに撮っていただいた写真がコチラに。
みんなが携帯で撮った写メはオフィシャル「フォトコーナー」にアップされています。
ご興味のある方は是非見に行ってくださいませ!

さて、今回はハンディビデオを回してばっかりいたので、
ワタシが撮影した写真はあまりございません。
が、隙を見て盗撮したものが数点ありましたので、アップすることにしました。
よかったら見てやってくだされ。
見てくれてありがとう(フライング)。


1クリックでビッグサイズ!



【ライブ写真】
◇ PART.1
◇ PART.2
★flash album
 関内BASYS / 神戸STAR CLUB

【オフショット】
in fish eyes
flash album
※ブログ内写真は「◇」、外部フラッシュアルバムは「★」のURLです。
posted by mico65 at 11:14| Comment(0) | ■aLbum | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

雑写真(〜2003)

はてなアルバム
はてなアルバムを利用したもの。
※画像クリックで別窓が開きます。

サムネイル表示になっていますので、
画像をクリックすると等倍サイズでごらんいただけます。

2000年前後の写真が多いかな・・・
ジャンルはバラバラ。

東京タワーに遊びに行った写真や
ロスに遊びに行った写真、
タイに遊びに行った写真と、
仲間の写真です。

全部フジカのST801で撮影。
小学校4年の時から使っているカメラです。
一番使い勝手がいいのがコレ。

古いし不便で思いんですけどね…

posted by mico65 at 18:19| Comment(2) | ■aLbum | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

