2009年02月11日

BVM!!

まーたやっちまいました!!
Hair & Make Glitterとのコラボ!
「誕生日前日だよ!今月末には結婚もしちゃう2人に早めのバレンタインプレゼント!」企画!

略して「BVM」!!

何があれって、単純にワタシが新婦さんの大ファンで。
彼女がバイト先に入ってきた時からもー大好きで大好きで仕方なかったのです!
その彼女が結婚!という事で、お祝いにかこつけて写真を撮りまくっちゃえ!っと企んでしまったのでした。

すごい自己満足な企画(笑)。

今回はMGPのもうひとりの相棒がいないのでちょっと小規模ですが、出来上がりはもー神がかっております!
だってもー素材と料理人がワタシのフェバリットなんですもの!
そりゃあすごいに決まってますよ!

泣くほどすごいです!ワタシにとっては!!

というわけで、肖像権とか無視でアップ!
撮りたてぴちぴちをお楽しみください!!(エクスクラメーションマーク多すぎ?)




090211 (0).jpg
仕上がってすぐ。新郎さんも大喜びでした♪




090211 (1).jpg
ふたりで記念写真も撮りました。




090211 (2).jpg
お見送りする時まで撮ってます(笑)。




ほんっとーーーーに可愛いのです!
そして驚くことに、ワタシに異常に縁の深い「みずがめ座のB型」でした・・・

そりゃ一目惚れするはずだよ。
周囲の「みずがめ座のB型」漏れなく大好きだもん。


というわけで、もーーー超〜〜〜〜写真を撮ったのですが、早くお見せしたくて「とりあえずアルバム」をアップしました☆

どうぞこの至極の可愛さと究極の幸せな姿をお楽しみください!


□Flash Album
 →http://65works.com/album/bvm
posted by mico65 at 20:50| Comment(0) | ■fLash aLbum | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

Extra chapter of OHPIA@080128 in FLASH

説明 08年1月28日、OHPIAのAKIRAさんが、BeLL'SでVJをしてくださいました。
その際写真撮影をさせていただいたものを、flashアルバムにまとめました。

よかったらご覧ください。





【OHPIA情報】
mixiコミュ
 →http://mixi.jp/view_community.pl?id=1835909
OfficialWeb
 →http://ohpia.com/


☆おまけの動画☆
posted by mico65 at 15:17| Comment(0) | ■fLash aLbum | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

ひさびさのフラッシュアップ!

album_070719.jpg



数時間だけ、ひとり逃走劇を繰り広げてまいりました。
どこだかわかったあなたはすごにゃあ。


☆フラッシュアルバム→http://65works.com/album/070071819_oh2
posted by mico65 at 15:20| Comment(0) | ■fLash aLbum | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

web版 "MAY-FLY"

一昨日撮影したものを少しだけアップしました。フラッシュアルバムなのでflashがインストールされているPCからのみ閲覧可能です。
編集してありますが、このアルバムは撮影しましたワタクシ「マイコ65」のコンセプトのみでまとめてみました。

こちらのタイトルは『MAY-FLY』。
意味は…

コンセプト同様、ご自由に解釈してください(あくまで弱気)。

サイズはちょっと大きめ。
最低でも500*900サイズのブラウザでないと全て表示されません(すみません)。
FLASH PLAYERはこちらからダウンロードしてください。


では、編集版第一弾!
さらっと見流していただければ幸いです(とことん弱気)!


ここをクリック!
MAY-FLY



■ヘアメイク/マミ
■衣装作製・スタイリング/pek0
■Special THX...
☆たかーしーfrom "BABYJOE"
☆sa0 from "my cobra and her heads"
Relief新横浜店

posted by mico65 at 15:09| Comment(2) | ■fLash aLbum | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

正月アルバム。

母の田舎に強行スケジュールで行って参りました。
行きは3県またいで電車に揺られ、帰りは車で実家→実家から電車帰宅。
何時間移動に使ったか、考えたくもありません!(寝てたから)

というわけで、本日は久々の写メアルバムです。




ドライブの車窓から(群馬-埼玉)
妹の運転で群馬から埼玉に帰宅。長旅させてすまないねえ…。



モコ・ザ・キャット
母の実家の猫。なかなか懐かないトコロがまたいい。




いやー。のんびりしたなぁ。
猫、かわいいな〜!
posted by mico65 at 16:25| Comment(0) | ■fLash aLbum | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

