2011年04月03日

<ボランティア・ご報告>3便送りました。

第3便、無事送りました!
 
 
寒波がきているということで、アウター、食料、衛生用品・生理用品・下着類、
あとは子供服を送らせていただきました!
 
 
 
 
まだまだ送っていただいたものがたくさんあります。
 
 
 
これからも状況に応じて、仕分けしながら優先的に送らせていただきます。
 
 
先方とは連絡を随時とれるわけではないので、「必要なもの」が変わったり、優先順位が変わることが週に1回くらいしか確認できません。
 
が、送っていただいた中にある「夏服」など、ちゃんと適切な時期に送れればと思っておりますので、
衣替えの時期やお引っ越しの際など、何かあったときに思い出していただけたら、いつでもご連絡ください
 
 
現在も
 
・洗濯済みの清潔な衣類
・下着類・靴下類
・生理用品
・タオル
・防寒具
 
・賞味期限に余裕のある温めるだけで食べられるレトルト食品
 
・乾電池
・簡易カイロ
・電池式携帯充電器
 
 
など、集めております。
 
余剰ストックがもしあったら、ご協力ください。
 
 
また、たくさんのお問い合わせをいただいており、
ご返事できていない場合があります。
 
連絡がなかなかない方はお手数ですが再度携帯からご連絡ください。
※PCからのメールは拒否してしまう場合があります。ご了承ください
 
 
mico65
posted by mico65 at 12:14| Comment(2) | ■ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。ご無沙汰です。衣類の提供協力させて頂けるのであれば若干ですが協力させて頂きたく。新横であれば近所ですので直接運びますが、そちらのご都合の良い方法をご連絡ください。
私は親の仕事の都合で福島県会津若松で育ちました。ただ中学まででしたし、親戚などもおらず、今回に安否を確認する相手もいませんが、自分には縁のある土地です。
Posted by やま at 2011年04月03日 16:19
やまさん>
ご無沙汰です!!
ご協力のお申し出、ありがとうございます!
4/8、ご入場いただかないにせよ、ベルズまでお持ちいただければお預かりいたしますので、
もし当日(本番中の時間帯でも大丈夫です)来られそうならお願いします!
Posted by マイコ65 at 2011年04月04日 15:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

