2012年03月25日

月読の子。



凪ぐ水面に月の照らす
瞬く間に沈む 法則性のない芥
拾い集めればそれは美しく儚い
罪を背負った鏡の欠片


ただ眠るのは
全てを嘘にするためで
想いはそこに残して
朝に忘れたふりをする


あの影も あの声も
目を瞑ればここにあって
手を伸ばせば現実になりそうで
もう一度眠る 永遠の鬼ごっこ


凪ぐ水面に月の照らす
消して無くならない 不規則な模様
形にしてみれば本当に単純な
自らのためだけの 守られた公園







mico65



-

posted by mico65 at 10:11| Comment(0) | ■ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

【hamajo】実験ロケまで1時間!

 
 
さて!
 
絶好調に雨降りの本日、我々「ドライ部」は江ノ島を目指して出発します!
 
 
ドライブの様子は随所随所でUstream生中継
 
 
■はまじょし会
 
 
また、Twitterではメッセージもお待ちしておりますっ
 
 
雨で予定変更になっちゃったアナタ!
 
 
是非一緒にダラダラしましょう〜
 
 
 
■hamajo Twitter
 
 
 
 
では後ほど!
 
 
 
 
本日の雨対策コーデ
 
 
 
 
裾が濡れないように
ミニスカートで。
 
 
 
■レースのシャツ→古着300円
■ワンピT→ネネット(いただきもの)
■デニムスカート→古着500円くらい
■タイツ→チュチュアンナ333円
■靴下→どこだったかで800円くらい
■靴→CONVERSEハイカット(いただきもの)
 
 
 
で、ついでに成功したと思っているメイク。
 
タイツに合わせて赤中心。
 
 
 
 
 
 
※あくまでも唇は素(笑)
 
 
 
 
 
赤を強調するアプリ使ったら
血走った瞳ね血管がクッキリ
 
 
 
 
 
あー
 
リサ神、晴れにしてくれないかなー
 
 
 
 
 
mico65
 
 
 
-
 
 
 
posted by mico65 at 12:26| Comment(0) | ■ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

森盛りモリモリ。

 
 
いつもとちょっと違うずん。
 
 
 
なんとこれ、ずんママのハンドメイドなんです!
 
 
 
 
 
全身トータルでママのお手製コーデ
 
 
 
 
 
ってゆう!!
 
 
普段はモノトーンが多いずんなんだけど、マイコ的にはずんのイメージはこんな感じなんだよなぁ
 
 
 
 
 
なんでも似合うからいっか(笑)!
 
 
 
 
もう少し続きます〜
 
 
 
 
 
■ずんのブログ
 
 
※写真の転載・二次使用はおやめ下さい。
 
 
mico65
 
 
 
-
 
 
posted by mico65 at 00:26| Comment(0) | ■ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ずん特集(5)!!

 
 
コチラはEMIさんとのコラボ用の撮影時に撮ったもの
 
 
 
ずんは自然といろんな表情できるようになってました
 
 
 
いろんな顔の合間合間の素の笑顔が一番大好きですけどね
 
 
 
でもどんどんいい表現者になってくれるので撮るのが楽しいです
 
 
 
 
 
まだ続くっ
 
 
 
 
 
 
■ずんのブログ
 
 
※写真の転載・二次使用はおやめ下さい。
 
 
 
 
 
mico65
 
 
 
-
 
 
 
posted by mico65 at 00:17| Comment(0) | ■ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ずん特集(4)!

 
こちらは本誌のために超寒い大桟橋で撮った写真。
 
 
 
「悲しい顔」のリクエストに、ちゃんと演技してくれました。
 
 
しかし寒かったよね〜
 
 
 
続くっ
 
 
 
 
 
 
 
mico65
 
 
 
-
posted by mico65 at 00:09| Comment(0) | ■ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

