2011年11月30日

爪がよく割れる。

 
 
のですがアテクシ。
 
 
全部塗り直すには残った部分がちょっと綺麗に塗れてるし…
 
 
つかタルいし臭いし…
 
 
みたいなときに、マイコがよくやる作戦です。
 
 
 
 
 
ばばーん。アポロ作戦〜
(アポロのデコ文字なかった
 
 
 
 
 
今日はANNA SUIの真っ赤なのに韓国で買った茶色にしたのでなんかアメリカなグミみたいになっちゃいましたが(笑)。
 
 
 
近々また韓国出張あるのでネイルポリッシュたくさん買ってこよう
 
 
 
化粧はしないけど爪は割れまくるから完全防備しなきゃなんだよね。
 
 
 
ちなみにクラシックギターの方に聞いたらポリッシュ次第でやはり音質は変わるそうです。
 
 
 
蛇足すぎたか。
 
 
 
 
とりあえず結構かわいくできたから満足〜
 
 
 
 
にしても頭いてー
 
 
 
 
隕石降るとかかなぁー
 
 
 
 
 
 
 
かはー
 
 
 
 
 
 
 
 
mico65
 
 
 
-
 
 
 
posted by mico65 at 22:02| Comment(0) | ■ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またあいた。

あ、いきなり「ちなみに」から始めます(←言い切る)。
 
 
ピアスって「ピアスホール」のことであって、我々が「カワイいピアス買った〜」とかゆうのは間違いであれは「ピアスホール用イヤリング」なんだそうです。
 
 
だからピアス開けた、は、正解。
 
 
そんだけなんすけど。
 
 
 
つわけでピアス開けました。
 
 
 
 
 
(ノ´∀`)ノ
 
 
 
 
 
またか!とか思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、21個になった時点から増やしてはいないんすよ
 
 
 
 
 
でもなんか最近18個くらいになってて。ピアスが。
 
 
 
 
 
なんで偶数がやなんでもいっこだけ足しときましたって話。
 
 
 
 
 
 
産毛がえげつなかったので色変w
 
 
 
 
 
 
 
でもやっぱり21個に意味があるわけだからあと2つ開けようかしらねぇ。
 
 
 
 
痛がりだから耳以外やだし軟骨やだしねぇ←まじ
 
 
 
 
てか金属アレルギーだしね
 
 
 
 
 
 
 
今度鍼灸やってる友達にツボでも教わって開けますかね。
 
 
うん。
 
 
 
 
 
健康が一番っ
 
 
 
頭痛おさまれー!
 
 
 
 
 
 
 
mico65
 
 
 
-
 
 
 
 
posted by mico65 at 21:05| Comment(0) | ■ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浮遊層。

 
 
どこぞの誰かが「富裕層」という言葉をよく使うようになってから、アタクシは「マイコは浮遊層だなあ」なんてぼんやり思ってました。
 
 
 
なんだろうね。
 
 
 
昔からのこの地に足がつかないかんじ。
 
 
 
多分天の邪鬼じゃなければ「自分探し」をするタイプではないかと。
 
 
 
昨日今日でなんかもっそい昔の友達からコンタクトがきたりして、ぼんやりと考えてたんですが、マイコはなんも成長してないんですな。
 
 
 
みななんか親になってたりビッグになってたりして、年相応な感じになってました。
 
 
 
ちゅうか寧ろあの頃クソ生意気やったヤツとかが逆にちゃんとしてたり。
 
社会的に成功してたり。
 
 
 
わしゃなにをしとんねん、と。
 
 
 
最近仕事以外で外に出ることもなく、人に会うこともなく。
 
 
新しく何かを深く話し合うこともなく。
 
 
 
自発的にやってるのは「hamajo」関連と「写真系」のことだけで、それもろくに一人前でなく(あ、これはセルフアドバンテージではなく言葉のままの意味ね)。
 
 
 
 
 
なんかただ外で動くニートなかんじ。
 
いろんなとこに寄生しとる。
 
 
 
 
来年のことを言えば鬼も笑うでしょうが、12月は、走ってる師たちをしっかり見て、頑張ってゆこうと思います。
 
 
 
 
頑張るぞ。
 
 
 
 
 
 
 
mico65
 
 
 
-
 
 
 
 
posted by mico65 at 20:04| Comment(0) | ■ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

“hamajoはよこしん”!

 
 
さて!いよいよ「よこしん」こと「横浜信用金庫」さんのフリーペーパー「ルネッサンス」の別冊となる、
 
 
「JBG feat.hamajo」
 
 
が配布開始となりました〜
 
 
 
横浜の名店を、hamajoがもりもり紹介しております
 
 
 
 
 
 
こちらが表紙!
 
 
 
 
 
 
横浜信用金庫さん各店はもちろん、hamajo設置店一覧に設置しております
 
 
 
■hamajo
 
 
 
こちらで是非設置店をチェックしてくださいね
 
 
 
 
今日は体調不良がめざましい1日ですた…
 
 
はやく寝よう(気が早い)。
 
 
あでゆ
 
 
 
 
 
 
 
mico65
 
 
 
-
 
 
 
posted by mico65 at 17:53| Comment(0) | ■ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

いよいよ出ました。青島コート!

 
 
横浜線、人身事故により停止中、らしいんですが…
 
 
 
それをアナウンスしている駅員さん、確実に礼二さんなんじゃないかと思う今日この頃です。
 
あ、次にすれば座れたな…
 
 
あ、てか小林旭の物真似をする物真似さんみたいな気もしてきた(←アナウンス)。
 
 
 
 
じゃなくて、あれです。
 
 
 
 
そう。
 
もーいーかなっ!て事で、青島コートだしました。
 
 
 
 
なんかバランスわりいなw
 
 
 
今日は当たり〜
 
 
 
ぬくぬくでお帰りです。
(もう駅のホームで電車待てないで改札にいるひといるんだぜ!冬だぜ!)
 
 
 
節電続行中なのか、車内もそない暑くないです。
 
 
 
 
 
いいかんじいいかんじ。
 
 
 
 
 
しかしこの時間から終電まで、ずっと混んでるのかい電車ってやつぁ。
 
 
なんか節電より「区域別休制」とかすりゃいんじゃねえの?
 
 
 
 
どうなの独裁者橋下よ!
 
 
 
 
 
ね!
 
 
 
…よし。気が済みました。
 
でわ今日のコーデでも。
 
■お馴染みんなっちゃったネネットワンピT(お気に入り)…いただきもの
■なんかのシャツ(おあがり)…あがってきました
■ショーパン…39な感じで
■タイツ…チュチュアンナな感じで
■靴…韓流で
 
 
 
 
はーつかれた。
 
てか疲れっぱなし何なんけれどもし!!
 
 
 
 
( ´_っ`)ん〜
 
 
 
…なんか3日前あたりから熱っぽいので今日はゆっくりいろいろ片付けよう(片付いてないとイライラするが全部出来ないと余計イライラするタイプ)
 
 
 
うをっ
 
 
いきなりひとすげー乗ってきたぞ!
 
おまえたち、諦めも大事だぞ!
 
 
 
無理すんな!
 
 
 
アディダス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
mico65
 
 
 
-
 
 
 
 
posted by mico65 at 19:12| Comment(0) | ■ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

