2011年10月31日

no-title

 
で、礼良は制服に着替えて「無駄にケバい女子高生」に
 
 
 
帰りに毎度お馴染みの「ママしかいないからうちよってく?」「彼氏か!」のやりとりをしてお別れ
 
 
 
こうしてつかの間のハロウィンは終了しました
 
 
 
 
 
あくまでなりきる(笑)!
 
 
 
 
イベントはあまり楽しまないタイプなのですが、今日は気心知れた面子だったのでちょっとお遊びしちゃいますた
 
 
 
 
撮影した内容はまた改めて更新いたします
 
 
 
 
ちなみになりきりの原形は
 
■Vivir通販サイト
 
の方で(笑)!
 
 
礼良もちゃんとモデルしております
 
んでゎ。ハッピーハロウィン
 
 
 
 
 
mico65
 
 
 
-
 
 
今回もiPhoneからの投稿ではない
 
 
 
 
 
posted by mico65 at 23:43| Comment(0) | ■ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

立て続け☆みんなでドン!

 
 
 
礼良17歳、あと残り全員アラサーっていう(笑)。
 
 
てかマイコとかダブルスコア余裕だし!
 
 
 
はぁー
 
 
 
 
 
でも中3の頃から比べたら大分大人になったー
 
 
 
 
マイコは…
 
 
 
 
 
 
太人になったー…
 
 
 
 
 
 
ほんとに痩せるから。マジ。
 
頑張ります(←いつもゆってんなぁw)!
 
 
 
 
mico65
 
 
 
-
 
 
iPhoneからの投稿ではない
posted by mico65 at 23:24| Comment(0) | ■ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たった1時間のハロウィン。

 
 
とゆーわけで、
 
 
 
 
 
Vivirごっこ〜
 
 
 
礼良とツーショなので、礼良×yacoちゃんのポスターを意識してみました(笑)。
 
 
仮装する対象が身内って
 
 
 
 
 
で撤収して、帰るまで、このカッコを楽しみましたw
 
 
 
 
みんなとワイワイできた時間正味1時間ほどw
(仕事なんだから当たり前なんですよ
 
 
 
 
 
このあとは盛り盛り写メ from 礼良 をお送りしますっ
 
 
 
 
 
あでゅ ハロウィン☆
 
 
 
 
 
 
mico65
 
 
 
-
 
 
iPhoneからの投稿ではない
 
 
posted by mico65 at 23:10| Comment(0) | ■ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プチハロウィン☆了!

 
と、いうわけで…完成〜
 
 
マミチン師匠もいたし、雑誌もあったのに、結局いつもの感じになりました…。
 
 
リップも塗り忘れてるしー
 
 
ちなみに何気に使用しとるのはhamajo御用達のファッションウィッグ、“ Vivir ”のWWW00066
 
スウィートストレートロング(オレンジブラウン)でございます!
 
 
「のびたよー!」というお決まりの小ネタにちゃんと「いいなぁー!」てゆってくれるみっちゃんサンクスコ
 
 
 
ウィッグはただいま横浜のドン・キホーテはもちろん、全国各地のお店に並んでまーす
 
 
 
もちろんhamajoがパッケージモデルですよん
 
 
 
 
WWW00066
マイコが被ってるのはこれだよーん。
(クオリティの差についてはスルーで!)
 
 
ちなみに通販でも簡単に買えちゃいますよん
 
 
 
■Vivir通販サイト
 
 
 
何度も言いますが、うちの子(hamajo)ちゃん達が満載ですんで、サイト自体楽しめやすぜ
 
 
 
 
で、撮影後はみんなで写メ大会(笑)。
 
 
 
 
どんだけ自分好きだよ!
 
 
 
 
と、そんなこんななので…
 
 
 
プチハロウィンは、次の記事に…
 
 
 
 
 
つづく
 
 
 
 
 
 
mico65
 
 
 
-
 
 
iPhoneからの投稿ではない
 
 
posted by mico65 at 22:17| Comment(0) | ■ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナイトメア ビフォア ハロウィンナイト?

 
はいさ〜い←今日のブーム(笑)
 
 
 
撮影終了!
 
 
 
今日はマミンタスとこでした〜
 
 
 
 
昨日は結局待ち時間もなく、なんにもしなかったので、礼良の仕込みの間に撮影したり仮装したりしてました
 
 
 
そんな今日のビフォア。
 
 
 
かっこはこんなん↓。
 
 
 
 
一応ハロウィン当日なのでオレンジタイツw
 
 
 
 
 
このあとひとりプチハロウィンとなりました〜(正しい筈なのに行き遅れた感…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
のでつづく。
 
 
 
 
mico65
 
 
 
-
 
iPhoneからの投稿ではない
posted by mico65 at 20:17| Comment(0) | ■ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

