2011年06月29日

ぶらり。

 
なんとマイコ、成人するまで 虫歯になったことがありませんでした。
 
諸処の理由で大人になってから虫歯ができやすくなってしまい、それから歯医者にも通い始めたの。
 
 
 
なんで「きゅい〜ん」へのトラウマとかがほぼ0なんですね。
 
 
寧ろ「マイコの奥歯はBの音だ!」とか聞き入ってしまったり。
 
はたまた美容室同様、その華麗な手捌きにうっとりしてしまったり。
 
見えないから余計想像力をかき立てられるんですよね〜
 
 
 
 
つわけで今日はたまたま撮影後に新横浜で降ろしてもらったので、かかりつけの歯医者に来てみました。
 
 
 
ふらっと。
 
 
 
ここは治したいとこ優先してくれるので金欠のときなどは大変助かります。
 
 
 
 
前歯治してもらお〜っと。
 
 
 
 
 
 
 
 
mico65
 
 
 
posted by mico65 at 19:30| Comment(0) | ■ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ももももーしょっっ

なんか昨日、ラジオでさらっと「梅雨明け」って聞こえたんですが…
 
 
 
もしかして、夏っすか?
 
 
今日はこれからロケット撮影です!
 
 
withずんずずんっ
 
 
 
 
 
バテないように頑張るる〜
 
 
 
 
 
 
 
 
mico65
 
 
 
-
posted by mico65 at 15:46| Comment(0) | ■ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

そしてなおちゃん。

 
ハマジョモデルとして撮影を始めたときは、まだお腹が大きかったなおちゃん!
 
今やべびくんヶ月
 
なおちゃんも「ママジョ」になりました
 
 
 
実はなおちゃん、こうみえて超有名な空手家さん
 
 
何年もずっと国体強化選手に選抜されてた「やり手」なんです
 
 
 
 
可愛いのに強くてさらに母になったからそりゃあもう無敵ですよ☆
 
 
 
 
昨日はそんななおちゃんのキュートな笑顔とべびくんのモデルデビューをしっかりおさえて参りましたよ
 
 
 
 
 
posted by mico65 at 13:37| Comment(0) | ■ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

The☆ママジョ。

 
元祖ママジョ(ママなハマジョモデル)、くにいちゃん。
 
 
 
なんとこの可愛さで二児のママです
 
 
 
横浜美少女図鑑の初期の頃から出演してくれてます
 
 
 
忙しい中、別冊ミナトミライ109とか横浜PORTAにも出てもらってます。
 
 
 
めっちゃ子育て大変なのに、いつもニコニコ。
美貌は健在なのであります
 
 
 
 
 
ステキっす
 
 
昨日はまだ妊娠中の頃にハマジョに加入し、いよいよママジョの仲間入りしたなおちゃんと一緒の撮影。
 
 
なおちゃんベイビーを連れて帰りだがってました
 
 
 
 
これからのハマジョはママジョにもたくさん登場してもらう予定です!
 
 
 
ご興味のある方は是非ご応募ください
☆ハマジョ:http:hamajo.jp
 
 
 
 
 
 
 
ちゃを
 
 
 
 
 
 
mico65
 
 
-
 
posted by mico65 at 10:55| Comment(0) | ■ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も撮影!

晴れた晴れた〜っ
 
 
 
 
夕べはめっちゃ体調悪いのがクレッシェンドして大変でした…
 
 
 
吐いたら胸が痛くて死ぬかと思った
 
 
 
 
今日は作品撮りとようやく念願のALLYの宣材撮影です
 
 
 
 
かわゆく撮りたい〜
 
 
 
 
写真は昨日のすごいコラボショット!
 
もうすでにマンガ(笑)
 
 
 
 
移動中も昨日のおまけちょいちょいアップします〜
 
 
お楽しみに
 
 
 
 
 
 
 
 
mico65
 
 
 
-
posted by mico65 at 09:36| Comment(0) | ■ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

