2011年04月30日

やっこさん登場!でしたっ

やっこさん乱入ですっっ!
 
 
という記事をリアルタイムであげたつもりがあがってませんですた
 
 
 
やっこはん、キハチのすうぃーつを持ってお見舞いに来てくれまちた
 
 
 
 
 
先輩、ごちになりやした
 
 
 
 
 
 
mico65
 
 
 
posted by mico65 at 19:40| Comment(0) | ■ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お¨わ¨だ 。

 
撮影しうりよ〜
 
 
あやぴ、朝9時からウィッグを被りまくり!
 
 
…で、壊れちゃいました
 
 
 
 
いやあ〜
 
今日は地味にカロリーを控えて過ごしてみたのですが、魔の低血糖との接近戦になってしまいました…。
 
 
 
うまくコントロールせねば。
 
ただカロリーを減らすダイエット、いくない!
 
 
 
 
 
これからBeLL'S、地下室です。
 
バンキンガールは4番目(繰り返し)!
 
 
お時間ある方はぜし
 
 
 
 
 
 
mico65
 
 
 
 
 
posted by mico65 at 19:36| Comment(0) | ■ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サハはおやすみ。

マイコの休みあるなしに関わらず、彼は毎日おやすみです。
 
でもその所為で最近少々やさぐれ気味。
 
ほんとにじょじょの存在って大きかったんだなぁ。と。
 
 
 
 
だって生まれてすぐの頃から彼女が一番の遊び相手だったんだものね…
 
 
なるべく遊んであげたいのですが、これまたじょじょのおかげで「人間とがちで遊ぶ」のもなかなか難しいサハなわけで…
 
 
 
 
 
たまに本気で宝物を奪われた!みたいに泣かれます(ほんとに涙目になる笑)。
 
凹む〜
 
 
 
 
 
最近初体験したばかりの「おやつ」を武器に(ほんの僅かだけどね…)、頑張ろうと思いますっ
 
 
 
 
あー ようやくスタジオついた〜
 
いざ出陣っっ!
posted by mico65 at 12:24| Comment(0) | ■ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バターバター。

今日も今日とてバタバタしております!
 
 
毎年祝日や連休は閑散としたオフィスで黙々呑々と仕事してたマイコですが、今年は太陽の下、動く動く。
 
 
前の夏も集中撮影で、まるでアウトドア人間みたいになってましたが、この春は肥ったコトも含めて益々健康的になりそうです。
 
 
 
 
 
ま、ダイエット、リアル開始しましたけどね。
 
リアルに結果が露見するシステムですね…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
がんばらねばー(-"-;)。
 
 
 
 
 
今日は連休中ギリセーフの通院からの地下室に先に仕事納めてからの撮影ですっ
 
今日はカメラマンじゃないから少し楽…かな?
 
いや、気疲れはする…かな…
 
 
 
でーの、夜は地下室こと新横浜BeLL'S。恒例のオールナイト!です
 
 
BeLL'S、いよいよ14周年
 
 
バンキンガールも4番目に出演しますよ
 
 
悪ガキタイムの21時スタート!
 
連休の始まりに是非音楽と夜更かししにきてください
 
 
 
 
 
 
でわいざ青山スタジオへ!(遠いっつの←ウソウソ
 
 
 
 
 
いってきまうす!
 
 
 
 
 
 
 
 
mico65
 
 
 
 
posted by mico65 at 11:45| Comment(0) | ■ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

明日4月29日(金)!スナップ撮影会開催します!

CA3H00710001.jpg
突然ですが、明日の14:00から16:00の間、
横浜ビブレ正面入り口にて、ストリートスナップ撮影を開催します!

希望される方は洩れなくホームページでオサレスタイルを公開★

もちろんスナップからハマジョモデル、芸能界へのチャンスもあり。

記念に!の方も!
どやコーデ自慢!の方も!

ワタクシ「mico65(写真参照)」が撮影させていただきます!

この金髪(開き直った!認める!)が目印です。


ぜひ起こしくださ〜い!
posted by mico65 at 22:22| Comment(0) | ■ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

